今日の海と明日の風 ~気まま航海誌~

大航海時代Notos鯖で活動する、セリシアの気まぐれ航海日誌


--/--/-- --:-- [--]

カリブにおつかい

2005/10/22 11:42 [Sat]
おはようございます。
そろそろお布団が気持ちよくなってくる時期になりましたね。
出たくない~~


というわけで本日はオスロからスタート。
今日はウェン氏に頼まれた荷物を届けにカリブ海予定です

ひとまずロンドンに移動してクエストを探します。
カリブ行きないかな~

102201.jpg


ありました!
未達成のカリブクエスト発見。
クエストはこれをやることにして、積荷の積み込みです。
いままでことごとく名産品コンボを失敗している私。
そろそろ成功させたいところ!

カレーとナントを回って名産が付きそうなものを積み込んでいきます
途中大海戦の準備で賑わっているセビリアを覗いて差し入れを渡しておきました。
賑やかですねー。軍装に身を包んだ人が一杯。
楽しそうだから明日は参加しようかしら。
そんなことを思いつカリブに出発です
世界の果てにぶつかること2回、残りの水が3日になったところでサンファン到着。
ふっかけが成功しやすいらしいハバナに向かいます。
カリブの海はあったかそうです

ハバナ到着。
早速積荷を落とします。

102202.jpg


一回目でふっかけ三回成功きました。今日の運気は使い果たした気がします
利益はイマイチな気もしますが……

102203.jpg


コンボとレベルアップきましたー!
カテ1の発注書を頂きました。
規則性はあるのかな?

ハバナで適当に積み込んでクエストをこなしに
ジャマイカでめのうがとても安いので買い込み(5個とかしか買えませんが)

102204.jpg


ブースターを忘れて一度出直すアクシデントはありましたが、クエスト達成ー。
まだまだカリブ海のクエストはありそうです。

報告とお使いクエストを達成すべくサントドミンゴへ。
………待てど暮らせど上がってこない。

102205.jpg


隣はモジャ氏のお宅にお住まいのヘンタイさん。
この位置関係のまま3時間をともに過ごしました。
喧嘩したカップルみたいなんですけどw

お使いミッションコンプリートならず。
明日に持ち越し。

« お祭りわっしょい?  | HOME |  お引越し »

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://emotionheart.blog14.fc2.com/tb.php/105-f8b3004e

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

セリシア

  • Author:セリシア
  • 国籍:フランス(英国出身)
    商会:ぶれいく商会(チュニス7番商館)
    大航海時代オンラインNotos鯖で活動中の自称パン屋。
    現在生物学者で生物生態調査特訓中。
    その時その時でやりたいことを色々やってます。
    好きなものはプリン、史跡、素敵な人。
    モットーは「とりあえず何でもやってみる」

    (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved

    ※リンクについて
    大航海時代オンラインのサイト、ブログでしたらリンクフリーです。コメントにでも一言頂けましたら此方からもリンクを張らせて頂きます。なくても何時の間にか張られているかもしれません。

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カウンター

