今日の海と明日の風 ~気まま航海誌~

大航海時代Notos鯖で活動する、セリシアの気まぐれ航海日誌


--/--/-- --:-- [--]

大海戦二日目+α

2005/11/20 11:39 [Sun]
おはようございます。
大海戦二日目、参加してまいりました!!
が、海戦中のSSが一枚もない………

だめじゃん……私……


というわけで、今日もチュニスです。
昨日お世話になったフランス艦隊は埋まってしまった模様。
残念。というわけで本日は野良艦隊にて参加予定

誰か誘ってくれないかなーと思うのですが、艦隊募集を実はなかなかポチれない!
うぅ……実は自分からいけない小心者。
開戦4分前…勇気を振り絞って募集をポチりと!!

心臓ドキドキします。はい
お陰様で参加できましたよ。
よかったー!流れで伝令役もやることに。
大丈夫でしょうか……
結果……

112001.jpg


個人的には撃沈しまくりでいかんともです。
野良艦隊なので援軍に来てくれるかどうか不確定なのが結構怖いですね。
SAYで援軍要請しようと思っても手が震えてできない罠……。
緊張するんですよ!!!

野良艦隊も楽しいですね。大海戦満喫できました

最後に皆さんを商館にお招きして記念撮影です

112002.jpg


許可をいただけたのぽちっと
なぜか飲み屋の椅子のようだといいながら並ぶ艦隊メンバー。
一時間ありがとうございました。

日曜日はどうかな…参加できるかなあ……遅刻になりそうですけれど。

今日の商館はみんなが集まります。

珍しくマツモト氏も来られて探索大会
私も探索掛けてみましたが……本当にいろんなもの捨ててますね!

112003.jpg


ばれてますばれてます。
暫く商館で遊んだ後、ピサのベルベットが安いとのことで商会メンバーのひぃちゃんと一緒に買出しです。

112004.jpg


盗賊団ABCいいなぁ……かわいいですよね…バルシャ3隻。
鉢合わせした縫製職人さんに積み込み支援手伝ってもらってベルベットごーごー。
マルシェでこんなクエストを受けました。

112005.jpg


……エディンバラ行ってきます!
ナントで力尽きました……飲酒運転が(マルシェでクエを受けた後飲み始めた)たたった模様です。

おやすみなさい………w

« 大海戦3日目だけど…  | HOME |  大海戦一日目 »

この記事へのコメント

楽しめて(´▽`)b
そうか、自分で募集したんだ。
提督~ 今度は私も入れて・・・・w

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)無理!無理!!!
キラすんもフランスにかむかむ。
そしたら一緒にできますよ!ヽ(´ー`)ノ
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://emotionheart.blog14.fc2.com/tb.php/132-ee9a1bb9

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

セリシア

  • Author:セリシア
  • 国籍:フランス(英国出身)
    商会:ぶれいく商会(チュニス7番商館)
    大航海時代オンラインNotos鯖で活動中の自称パン屋。
    現在生物学者で生物生態調査特訓中。
    その時その時でやりたいことを色々やってます。
    好きなものはプリン、史跡、素敵な人。
    モットーは「とりあえず何でもやってみる」

    (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved

    ※リンクについて
    大航海時代オンラインのサイト、ブログでしたらリンクフリーです。コメントにでも一言頂けましたら此方からもリンクを張らせて頂きます。なくても何時の間にか張られているかもしれません。

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カウンター

