今日の海と明日の風 ~気まま航海誌~

大航海時代Notos鯖で活動する、セリシアの気まぐれ航海日誌


--/--/-- --:-- [--]

まったり~

2005/11/23 12:13 [Wed]
おはようございます。
仕事が終わる時間が遅くなったので自棄になって夜遊びしたら帰宅が1時を回っていました…
ラス氏の結婚式には間に合わず……残念…


さて、今日は上がったら久しぶりの東地中海。
最近安全海域でのほのほしていた私にはビビリまくりです

とりあえずクエストを終わらせてしまいましょう

112301.jpg

学者さんから情報収集後、早速郊外に探索へ。

112302.jpg


まずは地図が一枚ありましたのでそちらを発掘~。
地図掘りも久しぶりかも

112303.jpg


オリンポス遺跡にてアルテミス像発見です。
観察は切りっ放しなのですが、アイテムで何とかなるかしら……
今回アテネにきた目的のトーガレシピも買いましたし、トーガの仕立て直しを
依頼した職人さんが戻ってこられたので、お届けにリスボンに向かおうと出航したところ…
…検索にヴェネチアの私掠さんが引っかかります…。
レシピはバインダーに仕舞いましたし、取られて困るものは何も無いのですが
(強いて言うなら特殊兵装くらい?)検索にかかるだけですので、そのまま出ても言いのですが

ビビって出れません

横で普通に出航していくフランス船など見ながら私一人が釣り。
10分くらいして検索に掛からなくなったのを確認してダッシュで逃走。
無事安全海域に戻ることが出来ました

ナポリを経由してマルシェに向かうことに
ナポリの街に入ったところでジュリアン発見
一月以上放置したままでした

112304.jpg


イベント進めようかなと思いましたが、記念撮影をしたら満足しました。
また今度ですね!w
マルセイユまでまったり航海してとりり氏を捕獲。
今日の道連れは彼にします。ふふふ。
マルシェでローズの配達クエをやろうということで私もやってみることに。
北行きののクエストは配達ものの方がいいかもしれませんね…。

とりりさんの減量ジーベックとの競争には勝てるはずもなく引っ付き虫でリスボンに到着。

112305.jpg


港前で職人さんと待ち合わせ。
トーガが無事リニューアルされました。
省大臣トーガって色が替えられないのが残念です。
宗教仮面と合わせるのが最近のお気に入りですね。

トーガも無事受け取ったことですし、ローズの配達を続けましょう。
カレーまでジベで軽快に連れて行ってもらいます。
カレーでローズを購入。リンゴ酢が安かったのでこちらも購入。
ロンドンまでローズを納品に行きます

112306.jpg


取引スキルの話になって出た結論がこれ。
食べれるものは一通り持ってます!Rはお察しですけれど!

112307.jpg


王宮にも無事納品できました。
マルシェから発注しないでもカレーで売ってますのにねえ……w

112308.jpg


とりりさんとはここでお別れ。正装してお見送りしておきました。
気持ち悪がられました。かわいいと思うのですが。

私も眠い頭のなかマーリンの続きを探すのですが、でません

112309.jpg


こんな格好で不貞寝しました。
おやすみなさい


☆今日の一枚
ロンドンでクエ探し中にこんなのがでました

112310.jpg


だ、誰かやるのかなこれ…w

« 風がインドへと  | HOME |  マーリン »

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://emotionheart.blog14.fc2.com/tb.php/135-6652b1f6

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

セリシア

  • Author:セリシア
  • 国籍:フランス(英国出身)
    商会:ぶれいく商会(チュニス7番商館)
    大航海時代オンラインNotos鯖で活動中の自称パン屋。
    現在生物学者で生物生態調査特訓中。
    その時その時でやりたいことを色々やってます。
    好きなものはプリン、史跡、素敵な人。
    モットーは「とりあえず何でもやってみる」

    (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved

    ※リンクについて
    大航海時代オンラインのサイト、ブログでしたらリンクフリーです。コメントにでも一言頂けましたら此方からもリンクを張らせて頂きます。なくても何時の間にか張られているかもしれません。

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カウンター

