今日の海と明日の風 ~気まま航海誌~

大航海時代Notos鯖で活動する、セリシアの気まぐれ航海日誌

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- [--]

アーサー再び

2005/12/21 11:23 [Wed]
おはようございます。
暖かかったのは昨日一日で、今日また寒いです……。
寒いよ!!!

さて、火曜日は帰宅がいつも遅いのですが、今日はまた特別遅かったです。
準備色々終わってinしたのは結局深夜0時を回ってから。

特に目的もなく、何故か何もやる気にならないのでロンドンでぼーっとしてます。
クリスマスイベントもヨーロッパ内で続きがありそうですし、カリブいくわけにも行きませんしねえ。
機雷の勘が鈍ってそうですw
イベント終わったらまたカリブかな。。。

そんなことを考えながらぼーっとしていると商会チャットがクリスマスイベント進行中の模様。
丁度ブリテン島一周ツアーの途中なようなので、合流しにいこう!

さて、昨日はアーサーにこってんぱんにやられた(?)我ら。
今日こそは自分たちの手で海賊退治をやりたいものです。

ダブリン沖の戦闘が終わったところで合流。
結局今日もジーベックにて参戦です。
やる気と牽引する気だけはあります。

今回は装甲なし、補助帆あり、大砲1基という超微妙装備にて参戦。
感想……回らないっっっっ!!!!
操舵7+1でやっていますが、8ごときじゃ全然回りません。
旋回6になってるのかな、今。
ガレオンと同じ間隔で動かしていたらみんなとごっちんこしまくりました。

122101.jpg


一応許可を貰うことに。
全員即答で許可くれました。流石
滅相なことを言った所為か、この直後船尾クリティカル貰いました。
3桁持っていかれました衝撃。。。

ベルゲンもアーサーにもっていかれ、最後のコペンハーゲン前に掛けます。
アーサーの方が開始位置が有利なためか、手ごわいです。

最後のコペン前。
満を持して機雷を撒きます。
が、全然踏んでくれない………。
カリブで修行しなおしだと思います。

122102.jpg


提督以外を全部静めたところでアーサーに旗艦を落とされるという、大失態により、目的未達成………。
でこたんたちはクリスマスイベント終わったようでご苦労様です。
そして帆塗料5、羨ましすぎます。
ケーキしか出ませんでしたよ!

何気にてくりんが中華スタイルのシャツレディになっていたので、お洋服贈呈。

122103.jpg


ちびっこのチョーリーはすごく可愛いと思います。
変態全開の私……w

ロンドンの酒場で暫くだべった後、解散。
いい時間でしたので私もout。
お疲れ様です。。。


☆今日の一枚

122104.jpg


さて、何人?w
スポンサーサイト

« 夢が現実に  | HOME |  真面目にイベント »

この記事へのコメント

お疲れでした!

昨夜はお疲れ様でしたー。久々にブログに載ったヽ(´ー`)ノ
アーサーが一人本気すぎましたね!

(・∀・)ノでこたんも久しぶりでございます。
生産活動頑張ってるようですね!
アーサーを静めた神もおられたようですが、私は神にはなれませんでした
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://emotionheart.blog14.fc2.com/tb.php/158-97b09abf

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

セリシア

  • Author:セリシア
  • 国籍:フランス(英国出身)
    商会:ぶれいく商会(チュニス7番商館)
    大航海時代オンラインNotos鯖で活動中の自称パン屋。
    現在生物学者で生物生態調査特訓中。
    その時その時でやりたいことを色々やってます。
    好きなものはプリン、史跡、素敵な人。
    モットーは「とりあえず何でもやってみる」

    (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved

    ※リンクについて
    大航海時代オンラインのサイト、ブログでしたらリンクフリーです。コメントにでも一言頂けましたら此方からもリンクを張らせて頂きます。なくても何時の間にか張られているかもしれません。

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カウンター

