今日の海と明日の風 ~気まま航海誌~

大航海時代Notos鯖で活動する、セリシアの気まぐれ航海日誌


--/--/-- --:-- [--]

ケープに戻ってみる

2005/07/13 02:49 [Wed]
結局昨日はカリカットでそのまま寝てしまいました。

さて、今日は何をしようか…と考えていると、目の前を走るちびっこ…
輪音ちゃんです!

早速確保、今日も連れまわすことにします。

聞けばイベントのために東アフリカに戻るとのこと
ならば私もケープまで戻ろうかなとおもいます

狙うは東アフリカ方面でしかでない、インド宗教のクエスト。
リグ・ヴェーダクエです。

早速ザンジバルまでいくクエストを紹介してもらいました

071302.jpg


移動時に何かと便利な海事連絡文書クエ。
ザンジバルからモザンビークを経由していくことにします。
なんというかサメはなかなか釣れませんね
そのお姿が拝めるのはいつの日か…w

といっても発見などのクエではないのでSSを取ることがあまりなく…
船自体は藻、ネズミなと結構賑やかなようです
輪音ちゃんの駆除に感謝ですよ

ザンジバルで、次はケープ行きのクエをうけます
丁度レースアップブーツも受け取り。
これで裸足生活の心配はなさそうです


071301.jpg


お古のファーブーツは輪音ちゃんに押し付けました
臭ったらごめんなさい……

ケープに向かい。積荷を下ろします。
ゼラニウムが安いのに積めない!!!

胡椒などのインド名産品を全部落とします


071303.jpg


お。名産が付きました。流石胡椒ですね
後1700くらいで交易レベルが目標レベルに追いつきそうです
というわけで今日はここまでです。
明日はまたインドですね。


今日のおまけ

071304.jpg


SSだけ切り取ると、酒場…というよりは酒屋ぽい。
看板娘じゃなくてかんばんおかん…だよねえ

« まだまだインドは続く~  | HOME |  引き続きインド »

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://emotionheart.blog14.fc2.com/tb.php/16-0ea37fde

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

セリシア

  • Author:セリシア
  • 国籍:フランス(英国出身)
    商会:ぶれいく商会(チュニス7番商館)
    大航海時代オンラインNotos鯖で活動中の自称パン屋。
    現在生物学者で生物生態調査特訓中。
    その時その時でやりたいことを色々やってます。
    好きなものはプリン、史跡、素敵な人。
    モットーは「とりあえず何でもやってみる」

    (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved

    ※リンクについて
    大航海時代オンラインのサイト、ブログでしたらリンクフリーです。コメントにでも一言頂けましたら此方からもリンクを張らせて頂きます。なくても何時の間にか張られているかもしれません。

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カウンター

