今日の海と明日の風 ~気まま航海誌~

大航海時代Notos鯖で活動する、セリシアの気まぐれ航海日誌


--/--/-- --:-- [--]

飲酒運転

2006/01/31 11:28 [Tue]
おはようございます。
月曜日から飲酒してきました。黒糖焼酎というのを一杯飲んだだけなのですけれどね。
かなり美味しかった
自宅に帰って最初にやったことは縄跳びでした。
もちろん屋内で。

さて、大海戦投票締め切りが近づいて来ました。
早速連盟投票に向かいます。
ここ数回はおサボりしてましたので、たまには…ねw

今日も頑張って調理あげあげしましょう。
まずは羊ワインが一杯なので商会ショップに補充に向かいます。

途中チュニス前でぼーっと画面を眺めてましたら

チャッチャチャーン♪(←戦闘開始の音楽)

イムコJr.の強襲です!
あ、模擬設定にしたまんまでした

013101.jpg


しかしやる気のない二人。
チュニス沖合いで愛を語ります
中の人はお腹が痛いです。笑いっぱなし

013102.jpg


襲われた身分なので悲鳴でも一つ……。
芸がないですねえ、私。
二人でぶーんとしたところでチュニスに到着。

調理強化週間ということで
羊ワイン値下げしました
どうぞチュニス7番商館「ぶれいく商会」ご利用くださいませ

チュニス手前あたりであるちょ姫から連絡。
ローズマリー支援をしてくれるとのこと!
いやっほい、早速向かうことにします。

姫とはバレンシアで待ち合わせ。
NANAちゃんも元気そうです。
あるちょ姫と顔を合わせるのも久しぶりですね。

013104.jpg


早速香辛料6+2のパワーを…

18個→60個へ!

これは凄い!
やはり香辛料必須かなあ。と考えてます。でも調味料もいいといえばいいんですよね…

イスパニアのあるちょ姫は105個買えるとか……早速3人前売ってもらって船満載。

ついでにこんなのを頂いてしまいました。

013105.jpg


トーガには恐ろしいほど似合いませんね。これ。。
マラガでついでにガーリックも購入。
これまた3桁買えるとか……羨ましい限りですw

セビリアまでご一緒して、私は少々休憩。
あるちょ姫はそのままお休みのようです。
ありがとうございました。

復帰後、ほろほろとボルドーまで。
クエストをあまり探していない所を見ると、眠いようです。
ぼーっとした頭のままボルドーまで移動

013106.jpg


羊ワイン用のワインを購入したところ酒類取引が4にアップ
4……1年近くずっと持ってるスキルなんですけれどね…w
取引スキルの強化もしないといけないですねえ。

1199個まで羊ワインを作成して本日は落ちることに。
また明日頑張りましょう。

お疲れ様……おやすみなさい……。


☆今日の一枚
セビリアにて

013103.jpg


HRR氏のジョルジュ長岡が久しぶりにきましたよ!

« カリブ交易は楽しい  | HOME |  盛り沢山の週末 »

この記事へのコメント

>自宅に帰って最初にやったことは縄跳びでした。
>もちろん屋内で。
建物がこわれちゃうよ><

どうでもいいけど、ブログランキングも更新したほうがよいかと
毎日更新してるのに、ランキングじゃ10日も更新してないことになってる。

>D嬢
pingの設定らしいんだけど、やり方がわからんのですよw
なので放置しちょります_| ̄|○

調べてみたら、設定じゃなくて、そもそもサービスがいかれてるらしい。
http://fc2blogranking.blog49.fc2.com/blog-entry-2.html#comment3

(ノ∀`)だめすぎゆ
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://emotionheart.blog14.fc2.com/tb.php/191-38e6a325

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

セリシア

  • Author:セリシア
  • 国籍:フランス(英国出身)
    商会:ぶれいく商会(チュニス7番商館)
    大航海時代オンラインNotos鯖で活動中の自称パン屋。
    現在生物学者で生物生態調査特訓中。
    その時その時でやりたいことを色々やってます。
    好きなものはプリン、史跡、素敵な人。
    モットーは「とりあえず何でもやってみる」

    (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved

    ※リンクについて
    大航海時代オンラインのサイト、ブログでしたらリンクフリーです。コメントにでも一言頂けましたら此方からもリンクを張らせて頂きます。なくても何時の間にか張られているかもしれません。

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カウンター

