今日の海と明日の風 ~気まま航海誌~

大航海時代Notos鯖で活動する、セリシアの気まぐれ航海日誌


--/--/-- --:-- [--]

北海リスボンブーメラン?

2005/06/26 23:57 [Sun]
先日カリブ海で買い込んだ交易品を北海で落とそうとリスボンから
えっちらおっちら航海です。

062601.jpg


やっとロンドンが見えてきました。
ロンドン入港した途端、マクレガーがライザを口説いてます。
こういう人がタイプなのでしょうか。

ともかく王宮にいってみました。

062602.jpg


誰でしょうね。


これでした。

062603.jpg


前にお目にかかったのは随分前のことですので存在を忘れてました。
まだ生きてたんですね。

いつ見ても立派なデコですよね。将来が心配です。
それこそ最後にはトマスのようになるんじゃないでしょうか。
何やらもめていますが、放置です
だって、カリブの交易品が先ですよ
大もうけですよ!!

ベルゲンオスロと巡ってみましたがどこも工芸品が暴落してるので
オスロに積荷を全部下ろしました。

062604.jpg


交易店の親父の名産ボーナスセリフが毎回ひそかな楽しみなのですが
今回はピーナッツでした。美味しいよね、ピーナッツ。
経験値稼ぎとも満足です。

再びロンドンに戻るとライザ嬢が失踪した模様。
仕方がないので追いかけます。

折角地中海にもどるのですから、クエをやらねばと途中でボルドーで美術クエをこなします。
今日の発見物はこれ

062605.jpg


ラピスラズリの青って綺麗ですよね。今度中東いったら買って来たいな。
リスボンで報告して今日はここまでです。

« 地中海へ!  | HOME |  カリブ海! »

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://emotionheart.blog14.fc2.com/tb.php/2-86185ddd

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

セリシア

  • Author:セリシア
  • 国籍:フランス(英国出身)
    商会:ぶれいく商会(チュニス7番商館)
    大航海時代オンラインNotos鯖で活動中の自称パン屋。
    現在生物学者で生物生態調査特訓中。
    その時その時でやりたいことを色々やってます。
    好きなものはプリン、史跡、素敵な人。
    モットーは「とりあえず何でもやってみる」

    (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved

    ※リンクについて
    大航海時代オンラインのサイト、ブログでしたらリンクフリーです。コメントにでも一言頂けましたら此方からもリンクを張らせて頂きます。なくても何時の間にか張られているかもしれません。

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

カウンター

