今日の海と明日の風 ~気まま航海誌~

大航海時代Notos鯖で活動する、セリシアの気まぐれ航海日誌


--/--/-- --:-- [--]

珍しく

2006/02/10 11:44 [Fri]
おはようございます。
久しぶりに平日に寝過ごしてしまいました。
出勤までに書けるかな……。

今日もロンドンからスタート。
さて、今日も24時頃まではバザーをしてすごしていました。
うーん2300Dだと即売れする羊ワインですが、今日は中々売れません。
日が悪いのかなー。

しばらくしてバザーを中止。
新しい料理の材料を探しに今日はファマガスタへ向かおうかなと考えています。
木の実調達ですね。
さっそく南行きのこんなクエストを……

021001.jpg


あまり深い意味はない選択肢です。最初に見えたのがこれだったんですね。
さて、早速ナント向かいます。
ナントの相場を確認して…イマイチなので何も積み込みません。
そしてこのクエストはカレー行きだったかな…。。

仕方がないとばかりにユーターン。
カレーに着いてからクエスト情報を確認すると

「ナントの教会にあるようだ」

ぇぇぇぇ……。
その街で終わったはずのクエスト、カレーまで戻っちゃった……。
はぁ…。トボトボとロンドンへ再度戻り。
何となくな気分だったんです。

冒険者クエストを覗いたのもいつもの癖のような感じで

021002.jpg


ぉ、これはフラガラッハのクエストかな
裏番組は




何かこれは急にクエの引きが良くなってきた気がします!
単純な私は俄然やる気に…!

丁度ロンドンにいたリダムちゃんを誘ってアグリッピナをやることにします。
途中お買い物しながらいきましょう。。

ちなみにこのクエスト、自力で引いたの初めてです
輪音ちゃんなどは「また出た」とよくぼやいてるのですが……。
本当に私一人だとクエの引きが悪いのですよ!

途中ボルドーに寄って羊肉とワインを購入。
バレンシアで、ローズマリー買取。
マルセイユで羊ワイン作成。
チュニスで商館に羊ワインを追加納品。

すごい速さで動きます。
なんて単純なのでしょう。

そしてナポリに到着。
書庫を経由して、ポイント発掘まではリダムちゃんにお任せ。

021004.jpg


3回目?くらいのアグリッピナです。やっほい。
この髪飾りは花炎どんが欲しがっていたのであげようかなと思います。

そして二人で記念撮影~

021005.jpg



次のクエストを探していると

021006.jpg



出ちゃった。
今日はいい日でした。
時間も遅いので今日はここでout。
お疲れ様です。

何方かやりたい方おられます?<ロロ兜

« ファマガスタは遠い。  | HOME |  早速日常へ »

この記事へのコメント

バザーの売れ行きがいまいちだったのねw
買うよ~ たくさんねw
ロロ取ったら売ってください。
インできたら行きたいかもw
う~ん、昨日壊れたからね・・・

(*'◇')ノ
無学で貧乏だからなぁ、ロロほっすぃ

>キラすん
ロロおめでとう!もし収奪されたら高くうりますよ!

>D嬢
だいぢにつかってやってくだせ
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://emotionheart.blog14.fc2.com/tb.php/200-e8aafeef

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

セリシア

  • Author:セリシア
  • 国籍:フランス(英国出身)
    商会:ぶれいく商会(チュニス7番商館)
    大航海時代オンラインNotos鯖で活動中の自称パン屋。
    現在生物学者で生物生態調査特訓中。
    その時その時でやりたいことを色々やってます。
    好きなものはプリン、史跡、素敵な人。
    モットーは「とりあえず何でもやってみる」

    (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved

    ※リンクについて
    大航海時代オンラインのサイト、ブログでしたらリンクフリーです。コメントにでも一言頂けましたら此方からもリンクを張らせて頂きます。なくても何時の間にか張られているかもしれません。

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カウンター

