今日の海と明日の風 ~気まま航海誌~

大航海時代Notos鯖で活動する、セリシアの気まぐれ航海日誌


--/--/-- --:-- [--]

副官が…

2006/03/07 11:02 [Tue]
おはようございます。
一雨ごとに春っぽくなってきていますね。
嬉しい限りです

さて、今週はまったりゆったりプレイです。
カレーでゴブランを積みまくった後でどこにもっていこうかと思いながらもひとまずロンドンへ。

相場が良い時に買えましたのでカリブにでも持っていこうかなと思います。
なのでクエスト探しですね。
カリブの地理発見物が後1つ(パッチ前)なのですが、これが見つからない。
地図らしいこと、どこかの国の首都で取れることまでは聞いたのですが……。

クエストを探しますがこれが中々出ません。
やはりスペイン語を切ったままなのが良くないのかな。
先にスペイン語を取りにリスボンへ向かいましょうか。

適当な地理クエストを受けてリスボン方面へ向かいます。

ロンドンの出航所前でまた見つけました

030701.jpg


このイベントのキャラは皆紫と黒のピエロ服なのでしょうか…。
これもまた中々不気味ですね……。

030702.jpg


ボルドーを経由してクエストをこなします。
このクエストも大分場所を覚えてきました。
そしてゴブランが燃えることもなくリスボンへ入港直前……

抹茶プリンの副官スキルのマスクが外れました
こんなのが出てきたんですが……

030703.jpg


び、微妙すぎます………
保管とか釣りとかのブーストを覚えそうな気がします、遠洋探検家。
この後はリスボンでスペイン語を取ってセビリアへ。
カリブ行きのクエストをゲットした後更にリスボンへ出戻り。
しばらくまったりした後、深夜こっそりカリブへ向けて出航しようと北大西洋へ。

寝落ちしそうでしたので洋上でout。
洋上で落ちると次回びっくりするので余りやらないのですが……限界でした…。
おやすみなさい

« 何かと  | HOME |  まったりと。 »

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://emotionheart.blog14.fc2.com/tb.php/221-2d6bdb7a

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

セリシア

  • Author:セリシア
  • 国籍:フランス(英国出身)
    商会:ぶれいく商会(チュニス7番商館)
    大航海時代オンラインNotos鯖で活動中の自称パン屋。
    現在生物学者で生物生態調査特訓中。
    その時その時でやりたいことを色々やってます。
    好きなものはプリン、史跡、素敵な人。
    モットーは「とりあえず何でもやってみる」

    (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved

    ※リンクについて
    大航海時代オンラインのサイト、ブログでしたらリンクフリーです。コメントにでも一言頂けましたら此方からもリンクを張らせて頂きます。なくても何時の間にか張られているかもしれません。

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

カウンター

