今日の海と明日の風 ~気まま航海誌~

大航海時代Notos鯖で活動する、セリシアの気まぐれ航海日誌


--/--/-- --:-- [--]

生産の日々

2006/03/17 10:18 [Fri]
おはようございます。
昨日はものすごい嵐でしたが、今日はいいお天気です。
なんだか気分もいいですね。

さて、今日も鶏ニンニク作成です。
ボルドーナントでひたすら往復していますので、めげずに頑張りましょう。
空いた船倉にベルガモットなどの香辛料と織物を優先に詰め込みながらスキル上げも兼ねてやっていきましょうか。

031701.jpg


今ごろになって気がつきましたが、こんな人いましたね。
いろんな街でみますが、何人いるんでしょう…このピエロ…w
持ちこんだガーリックがなくなるまで積み込んで、カレーへ移動します。
ロンドン行きのローズの配達クエストを受けていました。
しっかりカテ4をゲットして、再びカレーから地中海へ戻ろうと思います。

031702.jpg


次に受けたクエストはこれ。
言語をあまり考えずにとっている状態ですし、ポルトガル語は抹茶任せですので、いいクエストがなかなか出ません。
今は生産が楽しいので、そっち優先ですね。

そしてカレーへ移動。
ゴブランがまだまだ買える値段でしたので、積めるだけ積み込んでナントへ。
ボルナンごっこをしつつ鶏肉とブランデー購入。
今日中に依頼されている分納品できたらなぁ、と頑張ってみました。

積み込みが終わったらマラガへ。
途中ファロの街に立ち寄ってクエストを達成させます

031703.jpg


セビリアで報告してマラガへと。
再びガーリックを積みながらセウタとの往復です。
結構香辛料上がりますね。
この調子で頑張りたいです。

依頼分の1199個とキャプテンバック一杯の鶏ニンニク作成完了したところで本日終了。
というか納品しないと次が作れませんw

☆今日の一枚
頑張れ、抹茶!

031704.jpg


« ちょっと  | HOME |  抹茶検証 »

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://emotionheart.blog14.fc2.com/tb.php/230-e465d52f

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

セリシア

  • Author:セリシア
  • 国籍:フランス(英国出身)
    商会:ぶれいく商会(チュニス7番商館)
    大航海時代オンラインNotos鯖で活動中の自称パン屋。
    現在生物学者で生物生態調査特訓中。
    その時その時でやりたいことを色々やってます。
    好きなものはプリン、史跡、素敵な人。
    モットーは「とりあえず何でもやってみる」

    (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved

    ※リンクについて
    大航海時代オンラインのサイト、ブログでしたらリンクフリーです。コメントにでも一言頂けましたら此方からもリンクを張らせて頂きます。なくても何時の間にか張られているかもしれません。

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カウンター

