今日の海と明日の風 ~気まま航海誌~

大航海時代Notos鯖で活動する、セリシアの気まぐれ航海日誌


--/--/-- --:-- [--]

ブルターニュリベンジ!

2005/07/21 11:32 [Thu]
海事上げがDOLの中で最も地道な作業かもしれないと思い出した最近です。
こんにちは
管理人との連絡先が実は無かったに今ごろ気がつきました。
なのでWeb拍手設置。
質問、ご意見などありましたらメッセージ残してくれたら日誌上でお返事するかもしれません。
フレームの所においております。
ぽちっとどうぞ!


さて、ロンドンでの海事修行。
今日はこれから行ってみようと思います

072101.jpg


昔の花形?クエだったズンドです。
私もお友達とよく行ったものです
何気に初ソロズンドなのですが


072102.jpg


ロンドンからコペンハーゲンまで向かいます。
夕日が綺麗ですね

ズンド自体はウォーリックコグ3隻という組み合わせなので、さほど大変でもなく。無事終了

コペンハーゲン手前で輪音ちゃんがinしてきました。
ブルターニュ一緒にやりませんかーとのこと
急いで戻ります


072103.jpg


↑ブルターニュクエ。
ブルターニュといえばあれです。以前の7/8の惨敗
今回はリベンジを果たしたいと思います!

072104.jpg


いざ海賊覚悟ぉ~~


072105.jpg


あ。捕まった

072106.jpg


ま…また白旗………
超情けない……
しかもこれで即席軍人してるものだから余計ダメだー
折角練度80越えてた名倉達さようなら

輪音ちゃん再び大活躍で終了。
経験値だけこっそり頂きます

今回は連戦ですので、次は私が提督です
……大丈夫なのかしら!

072107.jpg


2連戦目!
増えてる!増えてますよ!!!

今度は捕まらないように逃げ回ります
弾道学のお陰でかなり楽にはなりました。

072108.jpg


ちょろちょろしすぎて戦闘海域からはみ出しそうになる提督
必死ユーターンします。
なんとか離脱防げました

5分後

072109.jpg


初勝利~~!!
生まれて初めてブルターニュ生きて終了しました。
海事レベルも11にアップ!

クエつなぎにやったことないこれなどやってみます

072110.jpg


ベルゲンで話を聞いてどんどん北上します。
サケとタラが一杯釣れますね。美味しそう

072111.jpg


む……さっきのブルターニュと比べると見劣りします
というかズンドより敵がショボイ!!
あっという間に終了。
タラが一杯つれました。明日のご飯になりますね。これは

ロンドンの戻った頃にウェン氏とR氏がinしてきます
R氏から大砲を譲ってもらいます。いつも有難うございます

R氏は落ちられたようなので、ウェン氏混ぜて再度ブルターニュ。
さっきの苦労が嘘のように2分足らずで終了
シャッターチャンス逃してしまいました!

暫くブルターニュやろうかな。いい修行になりそうです。
恐らく付き合わされる輪音ちゃんなむ…ということで一つ。

« スットコの長い一日(その1)  | HOME |  まだまだ修行ちゅ »

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://emotionheart.blog14.fc2.com/tb.php/24-538cde3b

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

セリシア

  • Author:セリシア
  • 国籍:フランス(英国出身)
    商会:ぶれいく商会(チュニス7番商館)
    大航海時代オンラインNotos鯖で活動中の自称パン屋。
    現在生物学者で生物生態調査特訓中。
    その時その時でやりたいことを色々やってます。
    好きなものはプリン、史跡、素敵な人。
    モットーは「とりあえず何でもやってみる」

    (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved

    ※リンクについて
    大航海時代オンラインのサイト、ブログでしたらリンクフリーです。コメントにでも一言頂けましたら此方からもリンクを張らせて頂きます。なくても何時の間にか張られているかもしれません。

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カウンター

