今日の海と明日の風 ~気まま航海誌~

大航海時代Notos鯖で活動する、セリシアの気まぐれ航海日誌


--/--/-- --:-- [--]

カナリア沖は物騒

2006/04/14 13:11 [Fri]
おはようございます。
大海戦が近かったのですね、すっかり忘れていました。
さて、今回はどうしましょう……。

今日はまずはカナリア沖の調査から。
人の少ない時間を狙ってコソコソと移動する計画です。
このクエストやっていないのは意外でした。

ガレアスの人とかいる度に縮み上がりながら何とかラスパルマスに到着

041401.jpg


街中に何人か赤い人がいまる!
物騒です。
さっさと逃げ出すことにしましょう

町役人を経由して出港所役人へ。
ラスパルマスの西の島の調査のようです。
出港直後が狙われやすいので後ろをよくチェックしながら出港

軍人さんが沢山この海域にはいますね。
私も昔お世話になりました。

誰にも絡まれることなく

041402.jpg


無事発見できました。
マディラ沖まで戻って一安心です。

一旦落ちて深夜再度in。
注文を受けていた料理をロンドンへ納品へ向かいます。
冒険クエストの発見済のものもカード入手もありますので、再度やった方がよさそうです。
北行きのものを適当にセレクトします

041403.jpg


本当に適当ですw
ロンドンまでのんびりとツーリングをして無事納品。
クエストをやって、大海戦どうしようかなあと考えている所に、フランス首相が一言

「鶏ニン用意できる?」

やってみせましょう。暇でしたし。
しかし、まずはクエストから

アントワープを経由してアムステルダムに

041404.jpg


このまま報告をして、急ぎ地中海行きのクエストをセレクト。
マラガへと急ぎます。
カテを叩きまくってガーリックを積み込んでボルドーへ。
大海戦用ですから頑張ってつくらないとですね

1時間後無事完成。
リスボンで納品できました。
ありがとうございます~。

折角ですので鶏ニンをもう1セット作ろうかなということで再度マラガへ。
眠くなるまでガーリックを積み込んだところで終了。
お疲れ様でした!

« 大海戦~  | HOME |  パッチ! »

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://emotionheart.blog14.fc2.com/tb.php/251-9c4c62da

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

セリシア

  • Author:セリシア
  • 国籍:フランス(英国出身)
    商会:ぶれいく商会(チュニス7番商館)
    大航海時代オンラインNotos鯖で活動中の自称パン屋。
    現在生物学者で生物生態調査特訓中。
    その時その時でやりたいことを色々やってます。
    好きなものはプリン、史跡、素敵な人。
    モットーは「とりあえず何でもやってみる」

    (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved

    ※リンクについて
    大航海時代オンラインのサイト、ブログでしたらリンクフリーです。コメントにでも一言頂けましたら此方からもリンクを張らせて頂きます。なくても何時の間にか張られているかもしれません。

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カウンター

