今日の海と明日の風 ~気まま航海誌~

大航海時代Notos鯖で活動する、セリシアの気まぐれ航海日誌


--/--/-- --:-- [--]

大海戦報告

2006/06/20 01:37 [Tue]
こんにちは。
お久しぶりです。
課金だけクレジットで続けているので時間あたりにすると高額プレイです。
でもなぜか課金止める気にはならないのですよね…

さて、たまたまお休みだった金曜日
夕方inしたところ大海戦へのお誘いを頂きました。
船一隻預かってくれたらということでOKしたところ、別キャラで預かってくれるとのこと。

折角ですので参加してみましょうー。
丁度マルシェにいましたので急いでセウタまでクエストを受けに行ってきました
クエストを受けてとんぼ返り。
途中D嬢がinしてきたので装備をおかりすることにしました。
トーガと教皇という交易装備じゃやはりダメですね

というわけでD嬢とはマルシェで待ち合わせをして装備をお借りすることにしました。

銀行前で早速装備をレンタルします
ロロ、海民、手袋…その他もろもろ

私の知らない装備もいくつかありましたね
見た目はこんな感じになりました

062001.jpg


久しぶりなので口調も怪しいです。
スキルが回避と水平しかろくに使えないので(どれもRはお察し)
それ用にカスタマイズしていただいたようです。
ありがとうございます

というわけで今回はぬるぽ商会に混ぜていただくことになりました
船を急遽マルシェの造船所で店売り購入
小型、中型と出撃することになりました

062002.jpg


この字幕も久しぶりです
今回戦場がころころと移動してたなあというのが感想です。
私のやっていることは余り変わっていませんね

062003.jpg


相変わらず即死とかしてます。
ヴェネの一流の人と遊んでいただけて即散ってしまいましたよ!
小型はNPCもつまみ食いしながら1時間遊びました。

続いて中型

062004.jpg


マルシェで船交換をして久しぶりの大海戦むっそりに!

062005.jpg


この日最後のSSです。
あまりよく覚えてないのですよね
必死で
45分頃には大型に出られるD嬢に装備を返しに帰還。

疲れましたが楽しかったですよ。
お誘いくださったみゃう嬢、ありがとうございます。
感謝~

次はいつ上がれるかなあ…w

« お料理補充しました  | HOME |  二人目の副官 »

この記事へのコメント

こんちわ、うちが造ったDarkMasterをまだ乗ってくれてたんですね♪また船大工に転職しておりますので
増減18可能なので新造させてもらいますよ(じみにうりこみ?)今、パルマ前で回避スキルあげてるので
見かけたら邪魔してやってくださいな!

ロロ兜似合ってないww

参加ありがとうございました!
また機会があったらよろしくです!

>紀矢様
お久しぶりです!
現役で活動中ですよー<ジベ
投資しても余るほどお金が溜まったらお願いしますね!
大型ガレオンも乗れるようになったら欲しいですし」!
そのときはよろしくお願いします

>まくすんさん
ヽ(`Д´)ノ自分で一番分かってます!w

>みゃうさま
また誘ってくださいな~。
お待ちしてます

そろそろ気合でinで。

昨日インしましたよ!
夜は別のことしてましたけどw

休みの日はあがれそうです
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://emotionheart.blog14.fc2.com/tb.php/258-65593567

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

セリシア

  • Author:セリシア
  • 国籍:フランス(英国出身)
    商会:ぶれいく商会(チュニス7番商館)
    大航海時代オンラインNotos鯖で活動中の自称パン屋。
    現在生物学者で生物生態調査特訓中。
    その時その時でやりたいことを色々やってます。
    好きなものはプリン、史跡、素敵な人。
    モットーは「とりあえず何でもやってみる」

    (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved

    ※リンクについて
    大航海時代オンラインのサイト、ブログでしたらリンクフリーです。コメントにでも一言頂けましたら此方からもリンクを張らせて頂きます。なくても何時の間にか張られているかもしれません。

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カウンター

