今日の海と明日の風 ~気まま航海誌~

大航海時代Notos鯖で活動する、セリシアの気まぐれ航海日誌


--/--/-- --:-- [--]

拡張パック

2006/08/30 10:11 [Wed]
お久しぶりです。
一応生きています。

何やら今日から拡張パックみたいですね。
引継ぎにお金もかかりますし、一旦更新とinをストップしようかなと思います。

MSNなど持ってますので、連絡などとってやろう!
喋ってやろうという方は管理者向けでアドレス教えていただければこっそり登録するかもです。

色々落ち着いたらそのうち戻ると思います。
それでは皆様しばしのお暇をいただきます

(・∀・)ノまたね!

« 颯爽と  | HOME |  徐々に復活 »

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


オヤスミ?お休みなのか!?
こそっとリンクしておこう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ん、私が戻れたと思ったらシアさんが休止かぁ…
まったりと待ってるですよ、また一緒に遊びましょー

>造船技師様
なんだか早速戻ってきてます。
だれか人がいれば楽しいゲームですね。

>のりすさん
こそっと私もリンクしちゃう!

>ゆ!の人
ゆ!!!!!!

>輪音ちゃん
おかえりただいまおかえり!w
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://emotionheart.blog14.fc2.com/tb.php/261-39e390e9

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

セリシア

  • Author:セリシア
  • 国籍:フランス(英国出身)
    商会:ぶれいく商会(チュニス7番商館)
    大航海時代オンラインNotos鯖で活動中の自称パン屋。
    現在生物学者で生物生態調査特訓中。
    その時その時でやりたいことを色々やってます。
    好きなものはプリン、史跡、素敵な人。
    モットーは「とりあえず何でもやってみる」

    (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved

    ※リンクについて
    大航海時代オンラインのサイト、ブログでしたらリンクフリーです。コメントにでも一言頂けましたら此方からもリンクを張らせて頂きます。なくても何時の間にか張られているかもしれません。

ブロとも申請フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

カウンター

