今日の海と明日の風 ~気まま航海誌~

大航海時代Notos鯖で活動する、セリシアの気まぐれ航海日誌


--/--/-- --:-- [--]

諦めません、食べるまでは

2005/07/27 10:45 [Wed]
072701.jpg



072702.jpg



072703.jpg


………木の実はどこですか
プリンが本気で遠くなってきたように感じる今日この頃
こんにちは。セリシアです。
商館で買えるほど手持ちはないのです…
諦めません食べるまでは

言語枠削って調達を覚えようかと思っているくらいにはマンゴープリンが恋しい訳ですが。

さて、ロンドン生活が始まりました。
ブルターニュ→転職クエ→ブルターニュ→てn……
まだまだ転職クエもおいしいお年頃です。


上記永久ループの所為かあまりネタがありません。
シェラン辺りでも出てくれたらまた激しくネタになるのですけれど…

本日海事Lv15、サムブークまで後1になりました。!
16になったら一旦サンジョルジュに篭ろうと思っております。
スキル枠が増えたら地理かな……運用でもいいですよね
さて、どっちがいいかな……

今日は木の実の代わりに草や石ころを拾った所R氏と合流
今日も今日とて仲良くブルターニュ連行です

072806.jpg


捕捉かと思いきや奇襲です。
……警戒なしで航行しているとこの人たちよく来ます。
懲りないのでしょうか

さて、R氏とのブルターニュ、大分安定してきました
Lvの低い私が底上げされたせいもあるでしょうけどね。
大分近くまで寄って大砲撃てるようになりました。
クリで3桁ダメが出ることも!

R氏は所用で落ちとのこと
これから、どうしようか…やや途方に暮れています。

話しは変わりますが、ロンドン在住中は大概広場をうろうろしております。
休憩は中央の噴水にあるベンチで

072805.jpg


一人で座っているとお隣さんが増えて面白いです

商売は近くの食堂の主人横でやっております。
最近の人気はアンズのタルト800Dです(安くはないですよw)
気まぐれでお手製のパン、デザート類時々魚料理が並びます。

やっぱり好きなんですよね、調理。

暫くボーっとして、今日の計画を立ててみました
今日はR氏戻られない模様。
艦隊募集をしてみることに。

丁度下位海事転職(私掠艦隊迎撃指令)が出ているので募集を
あっという間に集まります

折角なので同行。ご馳走様

今日だけで海事転職状4枚ゲットしてます。
ブルターニュ臨時と海事転職を交互にやって本日終了

今日のおまけ

072704.jpg


ドーバー前の惨事。
セリシア艦隊(?)目立ちまくり

« 戴冠石の街  | HOME |  北へ南へプリンを求めて »

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://emotionheart.blog14.fc2.com/tb.php/29-362c5a92

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

セリシア

  • Author:セリシア
  • 国籍:フランス(英国出身)
    商会:ぶれいく商会(チュニス7番商館)
    大航海時代オンラインNotos鯖で活動中の自称パン屋。
    現在生物学者で生物生態調査特訓中。
    その時その時でやりたいことを色々やってます。
    好きなものはプリン、史跡、素敵な人。
    モットーは「とりあえず何でもやってみる」

    (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved

    ※リンクについて
    大航海時代オンラインのサイト、ブログでしたらリンクフリーです。コメントにでも一言頂けましたら此方からもリンクを張らせて頂きます。なくても何時の間にか張られているかもしれません。

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

カウンター

