今日の海と明日の風 ~気まま航海誌~

大航海時代Notos鯖で活動する、セリシアの気まぐれ航海日誌


--/--/-- --:-- [--]

一夜明けて

2005/08/10 10:59 [Wed]
一夜明けて相変わらずマルセイユに滞在中のセリシアです。
こんにちは

さて、ついにここまで来てしまいました

080901.jpg


結局フランスかなあと思います。ジュリアン……
亡命ボタンをぽちっと………



押しませんでした。


ユーターン。

チキン今回は先送りで


かなり悩んだんですけどねwギーズ公爵と1時間くらいはにらめっこしてたでしょうか。
急ぐ必要はないかなぁと。
まだ当分フランスへの亡命は可能かと思われます。
行ったら帰ってこれないでしょうし、もう少しイングランダーでいようかなあと思います。

ある日突然フランス人になってるかもしれませんが。

昨日のローテンションは中の人が仕事締め切り前で追い込まれていたぽいです、、、まことに申し訳ない…。

今日は元気です!

というわけでクエを探してブーメランです!

30分くらいはのんびりしたりブーメランしたりしていたでしょうか
出ました!!!!

080902.jpg



オーロラ姫第3段!
早速書庫に走ります。

学者さんから話を聞く聞く。
ふむふむ。
ちょっとこれは感動よりは純粋に面白い

何回か話を聞いた後、こんなことを言い出します。

080903.jpg


ナイーブ………
仕方がないなあ。自分でお金払って本を読むことに。

こ、、、これは………っ

童話などの子供向け文学には残酷な部分や悲しい部分は割愛されてるというけれど、それですか……。
封神演戯の序盤のような感じですねえ。
蛇とか蛇とか!!!
蛇嫌いなんですが

ぞわぞわしたところでクエスト完了。
書庫で全部終わってしまった………

本読むクエスト系で久しぶりに楽しいクエストでした。


さて、そろそろロンドンに1回帰ろうかなと思います。
商会チャットはインド行きっぱなしのウェン氏&ベリーダンサー渡して即効戻っていった輪音ちゃんがベルベット爆弾投下を宣言しております。
暴落しなかったようでよかったよかった

北行きのクエストを探しますがあまりないので、恒例これでも

080904.jpg


配達系のクエストです。
蜂蜜はマルセイユで売っているので隣の徒弟から購入。北へ向かいます。

調達を覚えたので無寄港カレーまでいけるように。
あまり交易品を積んでいないのもありましたが

ロンドンで報告するとこんなものを頂きました。

080905.jpg


新しいアイテムなのかな……。
ブーメランをすると買える数が減るのを戻せるアイテムのよう。
調味料ということなので、ロンドンのバターで試してみたいと思います。

繊維とか宝石とか織物とかあれば便利ですね

クエストをブーメランしながら合間に木材クエやら羊皮紙クエやらをこなしていきます

080906.jpg


本日3度目の毒吐き。
いい加減諦めませんか?シェークスピア先生。

ロンドンで本日は終了~

« お知らせ  | HOME |  迷う… »

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://emotionheart.blog14.fc2.com/tb.php/41-23b44ff3

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

セリシア

  • Author:セリシア
  • 国籍:フランス(英国出身)
    商会:ぶれいく商会(チュニス7番商館)
    大航海時代オンラインNotos鯖で活動中の自称パン屋。
    現在生物学者で生物生態調査特訓中。
    その時その時でやりたいことを色々やってます。
    好きなものはプリン、史跡、素敵な人。
    モットーは「とりあえず何でもやってみる」

    (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved

    ※リンクについて
    大航海時代オンラインのサイト、ブログでしたらリンクフリーです。コメントにでも一言頂けましたら此方からもリンクを張らせて頂きます。なくても何時の間にか張られているかもしれません。

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カウンター

