今日の海と明日の風 ~気まま航海誌~

大航海時代Notos鯖で活動する、セリシアの気まぐれ航海日誌


--/--/-- --:-- [--]

大・船・団!

2005/08/24 18:26 [Wed]
ジェノヴァに戻って海事……と言いながら
この体たらく↓

082401.jpg


教会で座ったり、ギルドで座ったり。
でこたんとポーカーしたり。
サボりまくりです

ジェノヴァでぼけーとしている間に舎弟レーヴェ君がジェノヴァ入り。
インドに行っているはずのHRR氏もすでにカーボヴェルデまで帰ってきています。
こちらにくるとか。

ならば…とのそのそと重い腰を上げます。
OK,やろう。


082402.jpg


これをやるしか!!
HRR氏超頑張ってください。
1回やってみたかったんですよね、大船団!!

3人だとどのくらい出るのか分かりませんが、ひとまずやってみることに!
今回は連戦無しでいきます

画面サイズを調整してフルスクリーンで挑戦。
……ポリゴン酔いしそうに…………

082403.jpg


8隻!
HRR氏が余裕余裕といいながら突撃してきます。
大型キャラック…固い!
砲撃も痛いです。クリティカル連続食らったら死にそうですね。

082404.jpg


戦闘中他の船を表示にしていますが、人気クエストなだけあってこんな感じに。
がくがくします
クリティカルが入ればそこそこいけそうな感じです。
HRR氏の機雷が相変わらずCOOL!

8分後無事クエストクリアー!
何もしていません。
何時ものことです。

ジェノヴァで報告して、二人とはお別れ。
時間も遅いのでちょっとクエストを受けてみます。

082405.jpg


ヴェネチアでブーメラン中の輪音ちゃんを応援すべく、私もヴェネチアに行ってみます。
海事修行から逃げたわけではないですからね!多分。
ガラス細工が施された杯は教会内にあるとのこと
早速向かいます

082406.jpg


…………漢字が…読めない………
ギョウレツグウイズショクハイ???
良く分かっていませんが発見!

この後ヴェネチアで聖母子像クエストを探して延々ブーメラン。
やっぱり出ませんでした。

« アテネ海事デー  | HOME |  ダメぽい一日 »

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://emotionheart.blog14.fc2.com/tb.php/50-e76c3d49

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

セリシア

  • Author:セリシア
  • 国籍:フランス(英国出身)
    商会:ぶれいく商会(チュニス7番商館)
    大航海時代オンラインNotos鯖で活動中の自称パン屋。
    現在生物学者で生物生態調査特訓中。
    その時その時でやりたいことを色々やってます。
    好きなものはプリン、史跡、素敵な人。
    モットーは「とりあえず何でもやってみる」

    (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved

    ※リンクについて
    大航海時代オンラインのサイト、ブログでしたらリンクフリーです。コメントにでも一言頂けましたら此方からもリンクを張らせて頂きます。なくても何時の間にか張られているかもしれません。

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カウンター

