今日の海と明日の風 ~気まま航海誌~

大航海時代Notos鯖で活動する、セリシアの気まぐれ航海日誌


--/--/-- --:-- [--]

オンリーハム!

2005/09/28 11:08 [Wed]
今日一日オポルト前から動いていないので、ネタが……。

美術品で暴落調整など行っている最中、私一人がハムオンライン。

092801.jpg


ひたすらハムを作りつづけます。
今日の夜はハムが飛ぶ夢が見れそうです。

「火器投下は少々お待ちください」と言っているなか、堂々と売っていますが、PR分を「ハムオンライン」に直したので問題ないかと思います。

ちょっと頑張ったので

092802.jpg


調理が8になりましたー。9まではハム頑張るつもりです。

092803.jpg


ついでに食品取引も上がりました!これはちょっと嬉しい!

092804.jpg


オポルトの酒場でちょっと休憩。
マツモト氏からいきなり怪しいTELLが来てました。
サイトを教えていただいたのでご紹介しておきますね

ttp://members.thai.net/sinthai/room.htm

調理8も折り返しまできました。
明日中には9にしたいな!

« ピザ屋始めました  | HOME |  チーズケーキとハムに埋もれた日 »

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://emotionheart.blog14.fc2.com/tb.php/81-5138e992

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

セリシア

  • Author:セリシア
  • 国籍:フランス(英国出身)
    商会:ぶれいく商会(チュニス7番商館)
    大航海時代オンラインNotos鯖で活動中の自称パン屋。
    現在生物学者で生物生態調査特訓中。
    その時その時でやりたいことを色々やってます。
    好きなものはプリン、史跡、素敵な人。
    モットーは「とりあえず何でもやってみる」

    (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved

    ※リンクについて
    大航海時代オンラインのサイト、ブログでしたらリンクフリーです。コメントにでも一言頂けましたら此方からもリンクを張らせて頂きます。なくても何時の間にか張られているかもしれません。

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カウンター

