今日の海と明日の風 ~気まま航海誌~

大航海時代Notos鯖で活動する、セリシアの気まぐれ航海日誌


--/--/-- --:-- [--]

鎧と変な像

2005/10/10 11:48 [Mon]
久しぶりに中の人、温泉に行って来ました。近所の500円くらいの施設ですけどねw
気持ちよかった~、帰宅してまたお風呂に入ってるのは意味がない気がしますが

さて、今日は

100912.jpg


宣言どおりこれをやろうかなと思っていたのですが、少々もにょもにょとありました。
…いえ、私が悪い子なのですが。
みんなにかなりのご迷惑を…いつもすみません…

とありましたが、予定通り鎧をとりにいくことにしました。
アデンからホルムズへ向けて出発進行~


101001.jpg


出航後半日しないうちに嵐…!街は見えれど入港できず。
キラさんのガレアスの名倉がどんどん減ってます
19人…って……あーあ…

101002.jpg


この後がっつり座礁のコンボ。ご苦労様です。
嵐が去った所で気を取り直して再度出発です。

ペルシャ湾入り口が、今日はまた一段と激しい詰まりっぷり。
喧嘩をふっかけられまくります。
敵船に向かっていってたので、落ちないように外周に……と思ったら
船の耐久が超減ってます。
修理修理、連打連打……資材が5個しかありませんでした

101003.jpg


がーん!
落ちてるー!
停戦協定状!!!

事なきを得ました。

気をとりなおして行きましょう。

101004.jpg


ホルムズはペルシャ語なのですが、流石に持っていないので身体言語です。
ホルムズ西の上陸地点らしいので早速向かいます。

いつのまにか観察をとっていたキラさんに今回も、お任せです。

101005.jpg


探索Rが足りないので大変そうですが、がんばれー!
私は側で応援してます。
諦めかけた頃……

101006.jpg


とれたー!
2個目の鎧ゲットです。
ウェン氏のお土産にしようかな。

アデンへ戻って輪音ちゃんとマギーと合流。
みんなやったことないというので、次はこれをやることにしましょう~

101007.jpg


さて、次はバスラですが、輪音ちゃんの快足クリッパーがかっ飛ばしてくれます。
サムブークの半分近い速さでバスラまで到着していまいました。
クリッパー早いなあ…w

折角バスラまできたのだから名工を買おうと思ったら所持品の空きがありませんでした。
料理作りすぎです、何方か買ってくれる方おりませんか?w

101008.jpg


さっき鎧を掘りに行った上陸地点に今度も探している像があるようです。
前回一人でやったはずなのですが、すっかり忘れています。
はい、覚えてません

みんなで掘りまくります

101009.jpg


エビ像発見~

101010.jpg


ダイヤ2個の発見物なのに、この扱い……酷いですね。
アデンで報告して本日はここまでです。
祝日休み欲しいなあ……

« 復習ぽく  | HOME |  冒険者ぽくなってきたかも »

この記事へのコメント

え~と、もう少しいいSSなかったんかい!
沈んでる所や、掘らされているところって・・・

まあ、事実だけど致し方ないけどねw

いいSSを…って決定的瞬間じゃないですかー。
生足はキラさん撮ってるだろうから、いいかなーって……w
へへへ
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://emotionheart.blog14.fc2.com/tb.php/93-02d36fca

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

セリシア

  • Author:セリシア
  • 国籍:フランス(英国出身)
    商会:ぶれいく商会(チュニス7番商館)
    大航海時代オンラインNotos鯖で活動中の自称パン屋。
    現在生物学者で生物生態調査特訓中。
    その時その時でやりたいことを色々やってます。
    好きなものはプリン、史跡、素敵な人。
    モットーは「とりあえず何でもやってみる」

    (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved

    ※リンクについて
    大航海時代オンラインのサイト、ブログでしたらリンクフリーです。コメントにでも一言頂けましたら此方からもリンクを張らせて頂きます。なくても何時の間にか張られているかもしれません。

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

カウンター

