今日の海と明日の風 ~気まま航海誌~

大航海時代Notos鯖で活動する、セリシアの気まぐれ航海日誌


--/--/-- --:-- [--]

徐々に復活

2006/07/14 09:06 [Fri]
おはようございます。
今日は仕事お休みです。

仕事もペースがつかめて来たので、少しづつ体調管理が楽になってきました。
無理しない程度でまったりやっております

06071401.jpg


料理を補充した後、何となく北上していました。
3日くらい掛けてカレーへ到着。
ゴブランとオランダ更紗が安いタイミングに遭遇したので思わず積み込み。
ロンドンを経由してこんなクエストを久しぶりに受けてきました

こうなると行き先はカリブしかないわけですw
インドはちょっと行くとなると遠いですが、カリブだと気軽に往復できるのがいいですね。

早速スペイン語を取ってカリブへ行きましょうか。
コンボ用にウィスキーとジンも買い込んでリスボンへ。
リスボンで物資を補給した後、まずは真っ直ぐ西へと進みます
READ MORE »

お料理補充しました

2006/07/06 09:42 [Thu]
こんにちは!
お久しぶりなセリシアです

総理に気合でイン!と急かされてしまいましたので、お休みなのもありinしてみました
06070601.jpg


たまたま近くにいたみゃうさまを拉致。
商館のお料理がないでしょうから作成開始です。
積み込みお手伝いしていただき鶏ニンニク完成

06070602.jpg


チュニス7番商館に補充しました。
どうぞご利用くださいませ。
そろそろ人数がやばくなってきましたけど…w
商館維持にはさほどこだわってはいませんが、何せ高いお金が掛かってますから(とある理由で100M以上)維持したいものです。

次はいつあがれるかな…ぁ…。
どうぞ見つけましたらお気軽に声をかけてくださいね!

大海戦報告

2006/06/20 01:37 [Tue]
こんにちは。
お久しぶりです。
課金だけクレジットで続けているので時間あたりにすると高額プレイです。
でもなぜか課金止める気にはならないのですよね…

さて、たまたまお休みだった金曜日
夕方inしたところ大海戦へのお誘いを頂きました。
船一隻預かってくれたらということでOKしたところ、別キャラで預かってくれるとのこと。

折角ですので参加してみましょうー。
丁度マルシェにいましたので急いでセウタまでクエストを受けに行ってきました
READ MORE »

二人目の副官

2006/06/04 09:48 [Sun]
おはようございます。
お久しぶりでございます。
休日が少しゲームでもやろうかなという気分になってきました。
徐々にですがw

さて、久しぶりの大航海。
夜にinしてみたところ、マルシェでした。
何をやっていたかさっぱり思い出せないのですが、フランスの皆様にそそのかされて?お料理を作ってみることにしました。

何というか、商会も寂しくなりましたね…。
このままですと商館の維持も危ういかもしれません。
あまり皆立ち寄っていないので無くなってもさほど困るわけではないのですけれどw

船の中を確認してみるとガーリックが少し残っていましたので、ある分だけでも鶏ニンニクをつくっておきましょう。
勿体無いですしね。
READ MORE »

お久しぶり、地中海

2006/05/21 09:59 [Sun]
おはようございます。
仕事が新しくなってからめっきり健康的な生活を送っているセリシアの中の人です。
朝6時半に毎日起きるとか1ヶ月前の自分からはとても信じられませんw

普段はネットに繋ぐのもメールチェックだけという体たらくですがマギーに料理を頼まれていたのもあり、週末プレイヤー復活しましょうかね。

どこで落ちたのかも覚えていませんでしたのでドキドキでスタートです。
READ MORE »

«  | HOME |  »

プロフィール

セリシア

  • Author:セリシア
  • 国籍:フランス(英国出身)
    商会:ぶれいく商会(チュニス7番商館)
    大航海時代オンラインNotos鯖で活動中の自称パン屋。
    現在生物学者で生物生態調査特訓中。
    その時その時でやりたいことを色々やってます。
    好きなものはプリン、史跡、素敵な人。
    モットーは「とりあえず何でもやってみる」

    (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved

    ※リンクについて
    大航海時代オンラインのサイト、ブログでしたらリンクフリーです。コメントにでも一言頂けましたら此方からもリンクを張らせて頂きます。なくても何時の間にか張られているかもしれません。

ブロとも申請フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

カウンター

